問い合わせ対応
電話・オンライン・訪問でサポートいたします。 システムの使い方から運用相談まで幅広く対応。
自社製造部門を持つからこそ、「作る現場」の視点を深く理解しています。
事務管理から工程管理、カスタマイズまで幅広くサポートし、高い稼働率を実現しているのは現場への徹底的な寄り添いがあるからです。
システム導入はゴールではありません。実際に使いこなすことで、コスト削減や効率化といった本当のメリットが生まれます。
私たちは、お客様が最大限にシステムを活用できるようなサポートを提供します。
Assistを導入後、運用開始から運用定着・その後までサポートいたします。
運用前打ち合わせ
スクール(3~5日間)
導入後支援
運用定着・カスタマイズ
基本機能が浸透した後、さらなる 業務効率化や新しい活用アイデア にも柔軟に対応。
遠方でもオンライン打ち合わせでスピーディにご提案し、迅速に 改善を重ねます。
弊社では経験豊富なサポートスタッフがインターネット経由の遠隔操作でお客様のお悩みやトラブルを解決いたします。
お客様の画面を共有しながら操作やご案内を行うため、「この画面でいいの?」「口頭だけじゃうまく言えないから原因が分からない」
といった問題も解決し、遠隔でもお客様に寄り添ったサポートを実現します。
(※インターネット接続環境とお客様の許可操作が必要になります。)
サポート担当より案内されたセッション番号(半角数字8桁)を下記に入力して「オンラインサポートを受ける」をクリックしてください。
OS | Windows 11 Pro 24H2 64bit 日本語版 |
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Windows 10 Pro 22H2 64bit 日本語版 (弊社では最新のWindows 11を推奨しています) |
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CPU |
Intel Core i3-8100 相当以上 (Intel Core i5-8400 相当以上を推奨しています) |
メモリ | Windows 11: 16GB以上 |
Windows 10: 8GB以上 | |
空きストレージ容量 | 30GB 以上 |
画面サイズ | 1920 x 1080 以上 |
インターネット接続 | 必須 |
動作に必要なソフトウェア | .NET Framework 3.5 SP1 |
使用されているプリンタ・複合機のドライバ | Microsoft Edge |
Adobe Acrobat Reader |
OS | Windows 11 Pro 24H2 64bit 日本語版 |
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Windows 10 Pro 22H2 64bit 日本語版 (弊社では最新のWindows 11を推奨しています) |
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CPU |
Intel Celeron N4500 相当以上 (Intel N100 相当以上を推奨しています) |
メモリ | Windows 11: 16GB以上 |
Windows 10: 8GB以上 | |
空きストレージ容量 | 30GB 以上 |
画面サイズ | 1280 x 1024 以上 |
インターネット接続 | 必須 |
動作に必要なソフトウェア | .NET Framework 3.5 SP1 |
使用されているプリンタ・複合機のドライバ | Microsoft Edge |
Adobe Acrobat Reader |
推奨タブレット | Apple iPad 10th 64GB 以上 |
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Apple iPad 9th 64GB 以上 |